寒いけど、、、良い太陽☀️✨

外の気温はとーーーーーーーーーっても寒いですが、太陽の光のおかげで家の中はポカポカです🥰

 

今日は太陽光も順調に発電してくれているので、10時過ぎからこれまで自家発電で賄えています😭(暖房に加えて夕飯の準備、洗濯(ドラムで乾燥まで)、食洗機まで回せてます!!)

蓄電も溜まりそう🤭ありがたやー!!!

 

こむぎ(トイプー)は家の中の1番良い場所を知っています😂

f:id:k3mama:20230125135955j:image

冬は日の当たるところ、夏は涼しいところでゆったり😪

またに、はーちゃんにちょっかいをかけられながら、、、笑

f:id:k3mama:20230125140614j:image

さて、上の子たちが帰ってくるまでに色々済ませるぞ!!!

 

#家はポカポカ #犬のいる暮らし #赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #太陽光