うちの晩ごはん💓鮭の塩麹焼き、にら玉、大根サラダ

我が家の晩ごはん

f:id:k3mama:20230125085257j:image

鮭の塩麹焼き

にら玉

大根サラダ  でした!

 

昨日は最高気温も全然上がらず、、、とっても寒い一日でした😵

ので、家で引きこもり、、、、

 

そういえば我が家の電気代も結構すごい金額の請求がきたのですが、昨年の5月に新築に引っ越したばかりなので比較が出来ず、、、一軒家ってこんなもの??と思ったりも😵‍💫

 

ただ、夏場の2倍の請求だったのでやっぱりめちゃ高のはず😭😭😭😭😭

冬場は太陽光の働きも鈍いからダブルパンチです🤜

 

我が家には赤ちゃんと犬もいるので過度な節約は出来ません🙅‍♀️

もう少し暖かくなってくれたらいいなー😢

 

 

#寒い #晩ごはん #3児の母