日曜日の朝は、、、

今日の子供達は末っ子babyを残してお寝坊さんです☺️

ので!!!久しぶりの1人タイム🤩

 

朝の授乳を終えたbabyをパパにお願いして

1人で朝マック🤭

ほんの少しの時間ですが、勉強タイム!

f:id:k3mama:20230205092900j:image

 

もう少し末っ子の手が離れて自分の時間をもっと確保できるようになったら本格的に資格取得のために勉強したいとおもっています!!

 

我が家の末っ子はとっても寂しがり屋さんなのか?

私が隣に居ないと短時間で目覚めてしまうので、夜もなかなか1人タイムを取れません😭昼も抱っこじゃないとお昼寝しない、、、😂

 

資格取得して副業とかできたらいいなー、なんて漠然と考えています。

やっぱり子供3人育てていくためには+αの収入が欲しいなという所が本音です。

 

さて、子供達が起きたようなので朝マックのお土産買って帰ります🙂

 

さぁ、今日も母ちゃん、頑張るぞ!!!

 

#朝マック #資格取得 #朝活 #3児のママ