うちの晩ごはん💓豚バラオイスター炒め、きんぴらごぼう、タタキきゅうり

我が家の晩ごはん

f:id:k3mama:20230120084207j:image

 

豚バラオイスター炒め

きんぴらごぼう

たたききゅうり  でした☺️

 

きゅうりは、なっちゃん(3歳)と一緒にカット!

最近はお手伝いがしたいお年頃です🥰

 

昨日の肉じゃが止まらないなどの残りもあったので一緒に食べちゃいました😉

 

我が家はワンプレートにおかずを盛り付けてのおかわりスタイル🤗

長男はおかず党で、長女はご飯党🍚✨

長男はお味噌汁が苦手だけど、長女は大好き!

 

同じように育てても、当たり前だけど全然う😆

末っ子はどんなふうに育つのか、楽しみ楽しみ(о´∀`о)

 

 

#子育て #晩ごはん